2018年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


 皆様のおかげで、明日香コンピュータは30年目の新年を迎えました!

 明日香が、パソコンを通じて、何ができるのだろうか・・・?
 小さな小さな企業が、あまたある大手コンピュータ関連会社、それに関わる
 多くの人達の中で、負けない事は何なんだろう・・・・

 それは、小さな企業だからこそできる、スタッフ全員が心ひとつで取り組む姿勢、
 明日香に来てよかった!そう思って頂ける気持を持ち続けようとした歳月でした。 

 現代の情報化社会の中で、パソコンのスキルとビジネスシーンでのマナーを
 兼ね備えた人材の育成。
 そして、パソコンを通じ、出来る人も苦手な人も、年齢に関係なく、パソコンと向き合い、
 「私にもできる」そんな自信を持って、それぞれの生き方や生き様を幸せな
 方向に導けたら、、、、そんな気持で駆け抜けて、気がつけば30年・・・
 
 今では、規模は小さいながら、私の気持をしっかり受け継いで、スタッフが多面的に
 行動してくれる企業に育つ事ができたと自負しています。

 でも、その成長も、明日香に訪れて下さる皆さんがいらしての事です。
 あらためまして、明日香との出会いに感謝!
 常に明日香を愛して下さった皆様、支えて下さった方々に、心よりお礼申し上げます。

 過去の生徒さんからもうれしい年賀状が届き、

 「お仕事頑張っています。契約延長になりうれしいです」
 「結婚しました」
 「子育てが終りました」
 「孫ができました」
 「年金受給者になりました」
 「ワープロ、壊れちゃいました・・・もう修理の部品がないようです」
 「せっかく習ったパソコン忘れちゃいました」
 ・・・・・・・・・・・・・・等々、それぞれの世代のうれしいコメントに、時代の流れを感じます。

 これから、30年・・・とても、私は生きてない・・・・・・けど、今のスタッフ達が、私の大切に
 してきた思いを受け継ぎ、新しい時代に新しい発想を持って挑戦してくれるものと信じ、
 私も、5年?10年?・・・明日香と共にできる限り、できる事をがんばります(*'ω'*)

 今後とも、明日香コンピュータを貴方のおそばに!!!
 よろしくお願い致します。


 必死で生きてこと
 その人生は
 光を放つ



Posted by asuka at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。