2021年09月06日

おひさしぶりです。。。

おひさしぶりです。。。 ごぶさたしました_(._.)_

 ブログの更新もしないままなのに、
 このサイトを訪れてくれている方がいて
 うれしかったです。
 ちょっとでも更新しないと!と励みになりました。
 ありがとうございますik_94

 色んなことがあり、
 私自身のいたらなさもあり、、、、、
 明日香では、大切なものを
 いくつかなくし、、、
 気分はいつもモヤモヤの中、
 気が付けば、夏が通り過ぎようとしています。

 夏休みも、孫っち達と遊ぶ事なく終わりましたが、
 土曜日に、息子っちが帰ってきてくれました。
 連休も、お盆も千葉からもどれなかったから
 8ヶ月ぶりの帰省です♪♪♪
 
 久々に家族みんな揃って、
 森林公園に行ってきました。

 お休みでも、出かける事がなく、
 ひきこもりの私でしたが、
 何ヶ月ぶりかに、自然の中に身をおいて、
 小鳥の声を聞きながら、青い空を見上げたら、
 なんだか、
 がんばれー!って、
 天国の父母の声が聞こえそうでした。


おひさしぶりです。。。
 夕食は、子供たちが
 焼肉に連れて行ってくれました"(-""-)"

 みんなで囲む食卓の
 温かさを噛みしめながら
 この子たちがいるかぎり、
 私は、前を向いていけそうな
 元気が湧いてきました。
 今一度、原点に立ち返り、何事にも心を込めて
 リセットです!!!

 また、ブログも時々は更新をして、
 いつか、今までのような
 楽しいブログが書けますように
 復活したいと思います。

 よろしくお願いします。
 
 



Posted by asuka at 01:21│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも見てますよ大人眼鏡が必需品になってしまいましたが
何があっても前を向いてが先生らしいです。直接笑顔にはなかなか会いにいけないけれどまた楽しいブログ待ってますね。もちろんゆっくりゆっくりで…
Posted by まき at 2021年09月06日 18:13
★まきちゃん
コメントありがとう!
そして昨日は、お心遣いいただき、うれしかったです(^^♪
明日香は、明日香で学んで下さった皆さんの帰る場所として
これからも微力ながら頑張っていきたいと思います。

まきちゃんとの出会いは、まだ高校生の頃だったのに、、、
大人眼鏡がいる年代になったんですね((´∀`))ケラケラ
それだけ、豊かな人間性が身についたことでしょう~!!!

また、明日香にお顔を見せて下さいね。
Posted by asukaasuka at 2021年09月07日 23:33
まきちゃん⁉️
懐かしい。
先生がずっとずっとご活躍されてることにとっても感動してます。
カフェアロアを探してたらこのブログにたどり着いたー。嬉しすぎます。
Posted by 福田由記子 at 2021年10月09日 11:22
★由紀子様
コメントありがとうございます。
今日は、何年かぶりに再会できて感激!!!

毎年、毎年、「会いたいね~」と言いながら早や十数年の時が流れました。
離れていても、住む世界が変っても、忘れないでいてくれること、
とてもとてもうれしいです。

明日香を始めた頃が懐かしく思い出されます。
色んな出会いがあっても、まきちゃん、ばんちゃんと一緒に過ごした時のことは、
辛い時、自分を見失いそうな時の支えてなっています。

これからもよ・ろ・し・く!!!
Posted by asukaasuka at 2021年10月12日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。