2017年12月27日

来る年に夢を託して!

来る年に夢を託して! 今年、最後の授業は、
 来年の年明け早々に実施される
 秘書検定準1級面接試験に向けての
 レッスンでした!(^^)!

 訓練修了生3名・・・・
 それぞれが新しいお仕事に就いて、
 日々、忙しい中、また寒い中を
 夕方、明日香に帰ってきました。

 今年の仕事納めとなる授業なので、
 スタッフみんなで、和気あいあいと!
 でも、指導は厳しく!

 最初は、ただの事務員さん?って、
 感じだったけれど、
 ダメだしの繰り返し、繰り返しのうちに
 仕上がり像に近づいてきました。
 年末年始を挟むため、自主練習が
 来年の勝負を決めるような気がします。

 努力は裏切らない!を胸に、日々、
 歩き方、おじぎ、挨拶・・・・そして、
 何よりも笑顔(#^.^#)のおけいこ!おけいこ!

 今年、撒いた種が、来年にはきれいな花を咲かせる事を願いながら、
 2017年明日香は、全ての予定を無事、終える事ができました。
 
 あとは、挨拶回りと年賀状のコメント書き( ..)φ “〆(^∇゚*)カキコ♪
 お掃除、そして、スタッフが楽しみにしている忘年会であります~!



Posted by asuka at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。