2017年06月09日

うっかり~!!!

うっかり~!!! キッチンのシンクの流れ具合が悪く、
 あまりお料理に気が向かないけど、
 今朝は、久々のお弁当を
 入れました(*'▽')

 最近、
 竹輪にキュウリと大葉を挟むのに
 ハマっていまして、
 昨日、スーパーで、10枚98円の
 大葉を買った.......
 はずなのに、朝から冷蔵庫の中を
 探しまくっても、、、、、ない(>_<)
 顔を突っ込んで、探したけど、、、ない(>_<)

 仕方なく、諦めて
 竹輪の穴にキュウリを詰め込みました。。。


 確かに、カゴに入れていたし、レジでもお金を払った、、、、
 それまでは記憶に残っているけど。。。冷蔵庫に入れたか?どうか?.......
 悲しいかな、記憶がございませ~ん(ノД`)・゜・。

 スーパーのカゴの隅っこにひっついたままだったのかも~
 私の大葉・・・・知らない?



Posted by asuka at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。