2017年03月22日

卒業メッセージ

卒業メッセージ


 先週、修了した訓練生一人ひとりが書いてくれた言葉を、今日はあらためて読み返し
 台紙に貼って飾りました。
 また、明日香の宝物が増えました(^^♪
 
 訓練生20名が、ひと足早い春を運んでくれたような気分です(^_-)-☆

 それぞれの笑顔が浮かんできます。

 ひとり、またひとりと就職が決まり、拍手で喜びあいながらも、
 明日香を離れ、それぞれの未来に飛び立っていくんだな、、、と寂しくもあり(>_<)

 皆からの言葉を、心の糧として励みとして、これからもより良い訓練を目指したいと
 思います。


卒業メッセージ ☆修了生の皆さんへ☆
 うれしいメッセージたくさんありがとう!

 旅立ちの春ですね。
 社会にもどって、なりたい自分を目指して下さい!
 時には辛く、くじけそうになることも.....
 でも、いつまでも忘れないで欲しい!
 あなたたちは、お互いに励まし合い、
 目標に向かって、最後まで全力を尽くした事を!
 支え合える素晴らしい仲間たちに出会えた事を!
 そして、いつも明日香が応援している事を!

 



Posted by asuka at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
今は4月3日からの仕事を楽しみに待っている状態です。

忘れかけていた挑戦する気持ちを、
asukaの諸先生方や、一緒に学んだクラスメートのおかげで思い出す事が出来ました。 ありがとうございました。
近々就労内容を報告させていただきたくお邪魔いたします。
Posted by 牧野 at 2017年03月22日 22:32
■牧野様へ
うれしいコメントありがとうございます!
訓練受講お疲れ様でした。

無事、修了式を迎え、一安心ですが、
静かになった教室に入ると、皆の声、笑顔が
なくて寂しいものです。

少年の気分を取り戻し、フレッシュマンの気持で
新しいお仕事でご活躍下さい。
今までのキャリアに、訓練で知った「まだまだいける自分」を
プラスして、生涯現役でのご活躍をお祈りいたします!!!
Posted by asukaasuka at 2017年03月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。