2017年03月14日

あがらの和歌山

あがらの和歌山 和歌山に生まれ、和歌山で育ち、 
 和歌山で笑って、泣いて、、、、、
 ずっと、ずっと和歌山で生きてきた私。
 和歌山を離れて暮らした事がない私。

 このたび、
 ← 「あがらの和歌山 紀州の女性」
 200人の一人として
 登場にしちゃいました"(-""-)"

 とあるお方の推薦がありまして、
 最初は、お断りしていましたが、
 あつかましくも、べっぴんでもない顔を
 晒してしまいました.....

 還暦オーバーの私が、
 そろそろ人生のゴールが見えてきたような今、
 自分が生きた証を残せたような気がします。

あがらの和歌山
 いつまで、
 現役.....?

 いつまで
 頑張る?

 それは、
 わからない
 けれど、
 きれいに年を
 重ねられたら
 と思います。



Posted by asuka at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
(@_@)((((゜д゜;)))))Σ( ̄□ ̄)!
ヽ(゜ロ゜;)ノですね~(*⌒▽⌒*)く
Posted by ゆかり~ at 2017年03月17日 23:35
■ゆかり~パイセン
なんやねん、、、、びっくりしたんですか?
Posted by asukaasuka at 2017年03月19日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。