2016年11月26日

炎上~\(◎o◎)/!

先週金曜日、チーム明日香の1名......きれました!!!
しかも、普段、温厚なんが、きれますと怖いですねぇ~(ノД`)・゜・。
にllllllllll?えー?ーしたの?んでllllllllll?れま~っっ
危険予知に関わる事が原因らしいけれど、怒りの矛先相手は、いまいちであり"(-""-)"

周囲は、この怒りぷんぷん丸をどーしたものか?????
アタフタ、あーだこーだ、すったもんだ......゚+。☆コマッタコマッタ☆。+゚】

でも、これは、
スタッフが自分の持ち場、立場に責任をもっている証、信念ある爆発であって、
これによりまして、今回、それを見直す、良い機会となりました。

私が関わらないでスタッフ達の意志、判断、連携で日々の業務をこなせている今、
私の知らないところで、がまんしたり、キレたり、励ましたり、助け合ったりがあるわけですね。

私は午後から研修があり出かけましたので、最終的には、リーダーM先生の判断により
一件落着。
チーム明日香の団結を、より強くした結果となったようであります。

炎上~\(◎o◎)/! 
 そんなドタバタの中で、
 月末恒例の入力業務が
 入りました。
 今回は、土日をはさむため
 スタッフそれぞれで、
 分け分けして、
 お持ち帰りです。
 私だって!!!!!


 スタッフの気持に寄り添っているつもりでも、まだまだだな。。。
 名古屋へ行ってきましたぁ~なんてお気楽言ってる場合じゃない......と、
 アレコレ日々の反省も感じながら、チマチマ入力しています~!

 月曜日には、チーム明日香全員の力で入力完了となる事でしょう★
 スゴ技軍団”チーム明日香”バンザーイ!!!!!




Posted by asuka at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。