2016年11月23日

色づく季節

色づく季節 日暮れがホントに早くなり、
 晩秋となりました。

 いつも通る
 枯れ葉が舞い散っています。












 信州のお友達からは
 今年も、
 みごとな紅葉の便りが届き
 ました。






 
 ← こちらにも、秋が!!!


 孫っち2人が通う小学校の
 玄関では、
 孫娘が、ミノムシになって
 ぶら下がって、
 おりました (*'ω'*)



Posted by asuka at 21:19│Comments(5)
この記事へのコメント
色づく季節
16:00と21:00の二種類バージョンですか?違いが分からんわ~(^_^;
Posted by ゆかり~ at 2016年11月24日 00:32
■ゆかり~パイセン
コメントありがとうございます!
手違いによりまして、同じ内容で二度アップしたようで、、、、、失礼しましたぁ"(-""-)
Posted by asuka at 2016年11月25日 19:41
こんばんは、この前は印刷の件でありがとうございました。最近めっきり寒くなりましたね。体調の方はいかがでしょうか?
また、お時間のある日にお邪魔させてください。
Posted by ゆきのり at 2016年11月25日 20:01
■ゆきのり様
コメントありがとう!
せっかくだったのに、お顔を見れなくて残念でした。
いつまでも明日香を思い出したらお立ち寄りください!!!
Posted by asukaasuka at 2016年11月25日 22:46
ありがとうございます。ぜひ行かせていただきますね(^ω^)
Posted by ゆきのり at 2016年11月26日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。