2016年10月19日

風邪

 突然、襲ってきた私の悲劇"(-""-)"

 月曜日の夜、なんだか身体がだるいな・・・と思っていたら、昨日朝は、喉が痛くなり
 鼻水ダラダラ、咳、、、と、だんだん風の症状が(>_<)

 昨夜は、喉が痛くて眠れず、首にタオルを巻いて、まるでオヤジ.....

 明日香で皆に感染してはいけないから、お休みしたらいいのだけれど、
 休めないお仕事上の事情があるため、何とか出勤しなくては、、、、、と、
 とにかく、病院へ行ってきました。

 待合室は、じいちゃん&ばあちゃんのコミュニティ広場...???
 でも、
 診察券を出したら、すぐに呼ばれて、受付に行ったら、
 「あのぉ、このうちはこの診察券じゃないんですけど・・・・」

 けねぇ~違う病院のんだった!!!
 病院間違えたのか?診察券間違えたのか?・・・・
 
すいません_(._.)_。。。病院名、勘違いしていましたぁ~

風邪 お薬もらって、
 お昼前に明日香に出勤。
 
 スタッフたちが、
 温かい物を食べたら元気がでる!
 と、おうどんを買ってきて、
 煮込んでくれました!(^^)!

 一人で自宅でいたら、きっと
 何も食べないで寝ていたことでしょう。。。

 栄養をつけるために、なんと、卵入りでございます・゚・(ノД`)ノ【マヂデゥレシィ・・・】.+゚*。:゚+
 アツアツをフーフーしながらいただきまーーす!で、汗がわんさかでて、元気も出ました。

 スタッフは家族! 感謝です。



Posted by asuka at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
良き、スタッフ仲間が居て安心~(^_^)
Posted by ゆかり~ at 2016年10月21日 09:11
■ゆかり~パパイセン
コメントありがとう!
そーなんですぅ。
家族のように、私の好き嫌いをわかっていて、
ネギが嫌いだから、ちゃんとネギ抜きであります!(^^)!
Posted by asukaasuka at 2016年10月22日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。