2016年08月21日

静かな夜

 10日から連泊していた孫っち君、明日は登校日なのでお家に帰りました。
 息子っちも、夏季休暇を終え、また出張先へ!

 来年の夏には、もう、孫っち君も来なくなるかな.....
 高校野球も終わり、たくさんの感動をくれたオリンピックももうすぐ閉会式。
 ひとつひとつ夏のイベントが通り過ぎていきます。

 何日かぶりに一人の夜.....訓練の申請書類を考えながら、、、、、
 どーしようかな......

 来年への一歩に思案中です((+_+))

 



Posted by asuka at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした、
たまには一人の夜も良いんでしょうか?
小生は毎日一人の夜を過ごしておりますんで、どうしようかな~という前に、ちょっとお声をかけて頂ければ、二人の夜になったのにー(笑)
子供たちの夏祭りの準備やらで、バタバタしてるから、せっかく一人になれたのに邪魔でしたかね?
我々の年齢になったら、去年も一昨年もほとんど変わらないんですが、子供たちは暫く見ないとドンドンかわりますね。
浴衣は順繰りでしょうね。
Posted by はーちゃん at 2016年08月22日 18:36
■はーちゃん様
コメントありがとうございます。
どうしようかな~と思ったのは、お仕事の方向性で悩んでいたのでありまして、
一人でどうしようか?ではなくて....(>_<)
Posted by asukaasuka at 2016年08月24日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。