2016年04月20日

和歌山Big愛

和歌山Big愛 4月18日(月)午前より、
 昨日の、Big-Uに続き
 和歌山のビッグ愛でお仕事!

 ビッグ続きで、「うちらビッグでっせ~」
 U先生と、9時前に待ち合わせ、
 ビッグにほど遠い私らですが、
 日曜日の田辺遠征の疲れもなく、
 元気に一週間のスタート!!!

 今回は、明日香が受託した平成28年度職業訓練、
 第1回目の訓練選考会のお手伝いでした。

 定員20名に対して、30名を越える応募。
 今年度も人気の訓練になりそうです。

 約1時間の選考試験、適性検査を見守りつつ
 来月の連休明けには、この中の20名との
 出会いがスタートするワクワク感が(*^_^*)
 そして、
 全員、合格させてあげたい気分に.....
 開講式が楽しみです♪
  



Posted by asuka at 23:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ビッグ・ビッグでビックリポンやね(^_-)-☆

訓練選考会というものがあるのですね
明日香で行っている職業訓練も
けっこう狭き門だったんですね
また新たな気持ちで、新しい出会いが
始まるということで
気持ちも引き締まるでしょう
がんばってくださ~い
Posted by ゆうちゃん at 2016年04月22日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。