2016年01月24日

ほんとかな.......???

スーパーに、節分用の恵方巻きのチラシがあったので、今年もスタッフに....と思って
「これ、美味しそうだけど、どう?」

ほんとかな.......???


すっげーっ!ご飯から具がはみ出てるやん(´u`*)ウマソー

も、ちょっと待った!!!
この写真の隅っこに、ちっちゃい文字で書いてある、文章、どうよ?

実物は、この通りじゃありませんよ~って事かな?.......って事で、予約はお流れとなりました(*^^)v
1本1,580円ってお値段にもビックリです(  Д ) ゚ ゚
お金と勇気ある方、お買い求めの折は、ご感想をお聞かせ下さいませ~!

ちなみに、今年の恵方は「南南東」であります☆



Posted by asuka at 00:46│Comments(3)
この記事へのコメント
こんなにバランスの悪い恵方巻きは、おいしくないんじゃないですかね?
なんにでもホドホドってものがありますよね、
我が家で例年のように買うとすれば、1706円x6本では、10236円税込になりますね、
え~  ムリ! ムリ! ムリ!ですわ。

あとはこのブログに、イマイチやった。 と
記載されるのを期待してお待ちします。
ご確認の程を!
Posted by はーちゃん at 2016年01月24日 18:50
ふふふ・・・
よくあることですね(^_-)-☆
「写真はイメージです」
この言葉はすべてのことに対する
「万能薬」みたいなもんです
消費者はよ~く目をこらして
小さい文字までみなくてはならない・・・・・・・
困ったもんです(;^ω^)

それにしても
この写真の巻きずし
どう見てもバランスが悪いな
これじゃ逆効果だと思うのは・・・・私だけ?
Posted by ゆうちゃん at 2016年01月24日 21:53
☆はーちゃん様&ゆうちゃん様
お二人様、いつもいつものコメントありがとうございます<(_ _)>

やはり皆さん、思う事は同じでしょうか!(^^)!
「おいしそう~」と単純に思ったのは、私だけ。。。?
スタッフに相談しないで、勝手に予約していたら、
後からブーブー<(`^´)>文句タラタラかも~!!!
Posted by asukaasuka at 2016年01月24日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。