2015年12月31日

2015 大晦日☆

2015 大晦日☆ 大晦日の今日は、
 今年、精一杯がんばってくれた
 スタッフ達のために
 年越し限定の柿の葉寿司を進呈!

 お渡し日が今日になっていたので、
 それなら、皆で集まろうってことで
 今年最後の、チーム明日香集合!

 とあるショッピングセンターで、
 楽しく仲よく、昼食(^'^)
 これで、いよいよ年越しとなります。

2015 大晦日☆
ついに購入した、自撮棒で撮影しました!
 来年は、アレコレ自撮で楽しい写真をアップできそうです!
これで全員揃った写真も撮影できるんだぁ~(*^^)v


 2015年、たくさんの出会いがありましたが、別れもありました。
 様々な思いが走馬灯のように浮かんできます。
 辛い事も、悔しい事も、うれしい事もたくさん......
 それら全てを心の糧として、新年に向かっていきたいと思います。
 
 2016年申年、果たしてどんな年になるのでしょうか......
 何があっても、ただ、ただ、健康で、精一杯!
 チーム明日香の心を一つにして、新しい年のテープを切りたいと思います。

 つたない私のブログを愛して下さった皆様に心からお礼申し上げます。
 「ブログ、見てるから....」「ブログ楽しみにしてます」そんな声と、頂くコメントに
 支えて頂き、今年も続ける事ができました。
 来たるべき新しい年も、よろしくお願い致します。



Posted by asuka at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
自撮り棒・・・・・
地鶏じゃ~ないんですね(;^ω^)
これ使うとみんなすごく仲良くなれるようですよ
くっついて、くっついてハイチーズ!!

来年もよろしこ~
Posted by ゆうちゃん at 2016年01月02日 17:31
☆ゆうちゃん
買ったものの使えなくて、スタッフ達にみてもらって、練習して、
やーーーーーっと使えるようになりました。

なかなか面白くて、皆でワイワイ騒いで.....
大晦日というのに、遊んでる場合じゃないのにね。

イベントの乾杯や修了式の集合写真などは、
いつも一人撮影係がいったけど、次からは、全員揃って「はい、チーズ」できます!!!
Posted by asukaasuka at 2016年01月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。