2015年12月29日

2015 仕事納めました☆

本日のお昼は、スタッフそれぞれお好みのお弁当を注文♪
2015 仕事納めました☆


















M先生のプチお誕生会だったのですぅ~(^'^)

2015 仕事納めました☆ 【*′ノ□`*】才×〒゙㌧。゚+.。゚+.*♪♪
  スタッフ達からのプレゼントは
 M先生の大好物の
 「練り物詰め合わせ」

 お正月は、これで色んな蒲鉾など
 充分堪能できることでしょう~ 

 生徒さんからは、かわいいケーキと
 うれしいメッセージもいただき、
 超ゴキゲン!

 少年のようにニコニコ笑顔で
 はじけるM先生でありました
 (^'^)

2015 仕事納めました☆ 
 今年、最終の授業を終え、玄関先で、訓練生達それぞれと年末のご挨拶を交わし、
 「元気に新年を!」と、見送った後は、
 ぁ、大掃除!!!
 シャッターまで水洗いして、すっきり~!
 私のキューブちゃんもきれい、きれいしてもらって.....ピッカピカ☆
 ☆Y⌒Yアリガ㌧Y⌒Y☆

2015 仕事納めました☆ 無事、2015年のスケジュールを
 消化した後、夜は、忘年会!

 皆が風邪をひいてしまった師走、
 でも、一人でも欠けられない状況で
 ムリをしながら、何とか乗り越えた
 チーム明日香のガンバリに
 乾杯!!!

 今年は、産休中のスタッフ、
 不幸事や身内の方の急病などで
 都合が悪くなるお方もあり、
 小宴とすることにしたので、
 例年より人数は少なめながら、
 アットホームな雰囲気の中、
 賑やかに楽しい時間でした。

 お鍋を囲み、それぞれ好きな
 メニューを好きなだけ!!!

 スタッフ一同からは、綺麗なお花が
 ゚・(ノД`)ノ【マヂデゥレシィ・・・】.+゚*。:゚+
 日々の業務に追われる中で、私の知らない間に、コッソリ用意してくれていた.....
 そんな気持に、胸が熱くなる思いがしました。

 崩れ落ちそうな自分があった今年、、、、スタッフ達にいっぱい心配もかけました。
 でも、どんな時でも、どんな私にでも、愚痴ひとつ言わず、自分たちの持ち場、責務を
 しっかり守ってくれました。
 明日香にいると、スタッフの明るさ、優しさに救われた気がします。 
 おかげで、笑顔の仕事納めを迎えらる事ができました。
 「企業は人なり」....
 そう、そんなスタッフに恵まれた事に、心から感謝です。

 チーム明日香.......お疲れ様~!そして、アリガトウ!



Posted by asuka at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
1年間お疲れさまでした
会社を経営するということは大変なことだと思いますが
良い社員さんに恵まれ、良い協力者さんに恵まれたことと思います。
それも偏に社長の努力と人柄だと思います。

「一年の計は元旦にあり」といいます
良いお年をお迎えくださいませ。

そして拙い私の文章にいつも
コメントを返していただきまして
まことにありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ゆうちゃん at 2015年12月31日 11:58
このブログは何年も続いている様子ですが、
小生はにわかファンで、わずかな期間だけ拝見して、コメントさせて頂きましたが、駄文にも反応して頂き、ありがとうございました。

理想の上司と理想の部下と思います。
来年度も明日香コンピューターさんのご発展をお祈りいたします。
皆さんで、良いお年をお迎えください。
Posted by ミヤちゃん at 2015年12月31日 23:50
☆ゆうちゃん様&ミヤちゃん様
お二人様には、毎々、心よりのコメント、エールを頂きありがとうございます。

疲れたり、気分が落ちたり。。。。でも、ブログを楽しみに下さる方々がいらっしゃること、
コメントを頂けることに後押し頂き、
日々、更新する力がわき出たような気がします。

今年のお気持に感謝し、来年もまたよろしくお願い致します。
Posted by asukaasuka at 2016年01月01日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。