2015年12月18日

アレコレ....師走の一日

昨日より、今年ラストのデータ入力が入り、スタッフは講師組と入力組に分かれ
ひたすらお仕事に集中!

入力は、一日で完了~☆
昨夜は、それぞれにお持ち帰りしてチェック φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
自分の入力したデータは、違う人がチェック、これ、鉄則!

一夜明け、さぁ、本日は、トップからメールで送信です。
と、言う事で
気合いだ!気合だ!
今日、やり遂げれば、明日の土曜日はおやすみ....それを目指して一致団結!

M先生は、私が通販で買ったまま放置している「くさびかたびら」?を着て、
戦闘モード?!
o⌒◇)<炎炎炎炎....  ご覧下され、この雄姿!!!
 明日に向かって立つ!明るい未来に!
アレコレ....師走の一日

アレコレ....師走の一日 ところが、
 私は、風邪がぶり返し、鼻水ズルズル..
 咳がゴホゴホ........まるで喘息のジイチャン
 で、本日の昼食は
 「病人定食」となりましたぁ~

 おかゆ&漬物だけでは栄養不足という事で
 「から揚げクン」は、オプション(^'^)

 「もう、帰ったほうが...」とか
 「風邪をまき散らしているで!」と
 懸念されながらも、
 お仕事やり遂げるまで見届けたくて
 役にたてないながら.......ウロウロ(^_^;)

アレコレ....師走の一日 午後5時過ぎに
 全てのデータの
 送信完了~!!!
 最終データ送信しました!
 S先生の一言で、
 スタッフ全員、拍手~
 やったぁ!やりましたぁ!
 約50,000文字のデータ
 2日で完納☆
 達成感に満ちる瞬間。

 夜の授業までの間に、
 残ったスタッフ達で
 ハンバーガーを買って
 プチ打ち上げしました
  ^_^)/▼
 ▼\(^-^ )♪


 ヤル時はヤル!
 皆の本気だせば、
 怖いモノはないのだぁ
 を、実感!!!

 土日は、
 ゆっくり労をいやして
 チーム明日香の底力で
 押し迫った年の瀬を
 元気な笑顔で
 乗り越えたいと
 思います。



Posted by asuka at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
みな様お疲れ様でした。
プロ集団でも気合いを入れないと出来ない量のデータ入力を済ませ、売上げにも寄与出来て、相当の達成感が味わえるんでしょうね。

鎖帷子は相当大きなサイズですね、丈の長いニットが最近のトレンドみたいですから、
女性が着けても最先端のファッションでは?

病人定食には、懐かしい「磯じまん」もありますね、これはいつもある分でしょうね
和歌山は茶粥ではないんですね。
Posted by はーちゃん at 2015年12月19日 09:17
みなさん本当に団結力ハンパないですね
和気あいあいとした中にもプロとしての
達成力がステキです❤
中心者の築き上げたモノなのでしょうかね

風邪がぶり返したとのことで
年末になっての風邪は何かと大変ですから
お身体をご自愛くださいませ。

>>はーちゃんさん
和歌山では茶粥とコンコは普段食で
病気になったら白かゆなんです(*^_^*)
何が違うのかって・・・・・・まぁいっぺん食べてみてくらんしょ❤
Posted by ゆうちゃん at 2015年12月19日 11:24
☆はーちゃん様
コメントありがとうございます(__)
入稿から納品まで2日の短期決戦ですから、
スタッフそれぞれが、徹夜してでもしないといけないという意識と
一人が欠けたら皆が困る!と思っています。
それが、チーム明日香であります(^'^)
楔帷子は、重くてチョット着る気になれないですわ~。。失敗しました!
磯自慢、よくわかりましたね(^'^)
お粥につきましては、
ゆうちゃん様がコメントでお答えいただいております(>_<)

☆ゆうちゃん様
コメントありがとうございます!
きついデータ入力ですが、スタッフそれぞれのチームワークで
私が全て指示しなくても、スタッフがきちんと処理してくれます。
老眼になってきたから、私はソロソロ引退かしても大丈夫.....(^_^;)

年をとると、風邪もなかなか治りせんわ。
ご心配頂きありがとうございます_!
Posted by asukaasuka at 2015年12月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。