2015年11月25日

おかえりぃ~!

おかえりぃ~! 昨日朝、キューブちゃんが帰ってきました
 !(^^)!

 きれいにピカピカになって☆...★
 
 やっぱり乗り慣れたのが一番!
 でも、
 今の状態、いつまで.........?と
 言いたそうなスタッフ(>_<)
 ま、私自身も、そのように思うのですが...

 さぁ、これで遠出もできるゾおかえりぃ~!
 でも、昨日から3日間で納品のデータ入力中、
 明日夜は、新しい講座の開講.....
 月末の支払い処理もあるし、、、、、、
 もう、どこにも行けそうにない拘束状態!
 (( ,,・з・,, ))ぶ~



Posted by asuka at 21:32│Comments(3)
この記事へのコメント
ピカピカの車は気持ちのいいものですね、

みんな経験済みと思いますが、車はいつの間にか小傷が出来ていることが多いですよね、それも含めて今の状態がいつまで?
ですね。

遠出もできるゾに ん?
遠出とは? 何時間? 何キロ?
河内長野は? 出雲は?
Posted by ミヤちゃん at 2015年11月26日 12:45
私もめったに車は洗わないほうなので
修理に出すと驚くほど綺麗になって帰ってきます。こいつ、こんなに綺麗だったんや~って・・・・・ん?
うちの家内も三回ほど修理に出そうかな(笑)
「畳と〇房は新しいほうが良い」なんて言われますが・・・・・(;^ω^)

自営業にとって仕事が忙しいのは
嬉しい悲鳴なんでしょうが
体調管理にはくれぐれもお気を付け
くださいませ。
そうしないと
せっかく帰ってきたキューブちゃんに乗る
前に自分自身が修理(病院)に行かなければいけなくなるからね
Posted by ゆうちゃん at 2015年11月26日 16:49
☆ミヤちゃん
コメントありがとうございます!
車は何度も、きれいになれていいですわ。
遠出といえど、方向音痴の私にとりましては、
初めての所は、NG(~_~;)
それこそ、車大破となる可能性が。。。

☆ゆうちゃん
コメントありがとうございます!
車と奥様、一緒にしたらアカンし。。。
ご自分のお車も、年末になりますので、
綺麗にしてあげて下さいまし。
毎日、忙しく、体調管理の暇がないかも(>_<)
元気に年末まで過ごしたいと思います。
Posted by asukaasuka at 2015年11月27日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。