2015年11月17日

この日、何の日?

この日、何の日? 先月から、気になっていた
 カレンダーに、ぐるぐる丸を書いていた
 今日、17日。

 いったい何の予定?
 誰との約束?

 わからないまま、今日が来ました。

 電話をしながら、印をつけたと思われる
 犯人は、、、、、、私(;@3@)ヮヵンナィ?

 なのに、全く記憶にござらぬで、、、、

 「約束してたのにどうなってんの?」という
 連絡もなく、
 突然、明日香にやって来るお方もなく、
 無事、謎の日も終わろうとしています。

 ヤレヤレ..........…(*´д`)
 



Posted by asuka at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日でしたか、
ちょっと脅しをかけてみますね!

誰かの記念日とかはないんですか?
御社のスタッフとか、言い出せなくて、
影で「忘れられたわ」って泣いてる人が居るんでは?

まぁ大事にならなくて幸いでした。
Posted by ミヤちゃん at 2015年11月18日 12:32
なんだろうね~
11月17日・・・・・将棋の日だけど・・・関係ないか・・・・・蓮根の日だけど・・・・これも関係ないか・・・・ルイ18世の誕生日だけど・・・これも近所じゃぁないから関係ないか・・・・・小野みゆきの誕生日も関係ないか・・・・・

たぶん

11月17日は

火曜日だ!!

ということを確認したかったんじゃ~ないかな?
過ぎたことは忘れましょう(*^_^*)
Posted by ゆうちゃん at 2015年11月18日 12:45
☆ミヤちゃん様
コメントありがとうございます!
スタッフのお誕生日は11月誰もなし...
プライベートについては、このカレンダーには書かないし....ホントに記憶にございませんでした。が、難なく通り過ぎホッとしています。

☆ゆうちゃん様
コメントありがとうございます!
色んな事、ご存じなんですネ。
ルイ18世なんて、会ったこともないし...!(^^)!
過ぎたるは、忘れるが如しで!
Posted by asukaasuka at 2015年11月19日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。