2015年10月24日

Happy:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: Birthday•

Happy:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: Birthday• 今夜は、息子っちのお誕生日パティー☆

 午後から、娘っちとお買物をすませ、
 夕方からグッズをセットして......

 お誕生日には特別メニューと
 思っていたけれど、昨夜、
 「鍋、食いてぇ~!」って
 ラインがあり、急遽、
 手料理手抜き料理
  ”鍋” に決定!!!

 お仕事して、大阪から帰る息子っちを待ち......
 6時半、 「今から帰る~」
 ラインで、炊飯器スイッチON!
 なんせ、「ご飯は炊きたて!」のこだわり君だもんで(>_<)....

                                ↓ 7時半前に、主役登場!!!

Happy:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: Birthday•






















 娘っち夫婦&孫っち達と、チョット早めのホームパーティの、はじまり、はじまりぃ~☆
 の、はずが........アレッ?のアクシデント発生~
 私の勘違いで、ケーキのローソクは1本足りず.......これは、いかなることか?すぐに判明!

 「注文する時、今の年齢を言ってどうやねん!」(怒`・ω・´)ムキッ
 と、娘っちにミスを指摘されまして... ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメリンコ
 ........急いで、使い回しのロウソクを追加(>_<)して、やっとこさ

 「28歳、おめでとう!」
 
 それぞれの仕事の都合で、全員揃う時間がなかなかとれなくなっていますが、
 それでも、家族のお誕生日だけは、皆で一緒にお祝い!それが、我が家が一番大切にしている
 重大イベントであります。

 今年も、元気にお祝いできてヨカッタ!!!

Happy:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: Birthday• ゜+。:..:。+゜愛楽(*´∀`*)武勇゜+。:..:。+゜

  ハッピバースディ~
  ハッピバースデ~♪
  今日は
  あなたを取り囲むすべての人たちにも
  ベリースペシャルデー!

  出会えてよかった!
  素直に 言える一年に1度の日
  Your My Special!
 
  たくさんの素晴らしい 出来事が
  まだまだ貴方に訪れるよう~
  祈りながら
  ハッピーバースデー to you!



Posted by asuka at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
息子っち君、お誕生日おめでとうございます^o^
もう28歳ですか〜早いものですね(*^^*)
いくつになっても家族でお祝い素敵です。
2人っきりのお祝いもあったのかな〜(≧∇≦)
Posted by まき at 2015年10月25日 19:48
☆まきちゃんへ
コメントありがとう!
そうなんです、、、、Yちゃんは、おっちゃんに
なりつつあります(^_^;)
でも、お誕生日は家族で!
有休とってでも、家族で!

2人っきり?私と?....なんでやねん(>_<)ですね。。。
お家のお誕生日は前夜祭みたいですよ....へへっ!!!
おかんは、深く追求しませんけどぉ~
Posted by asukaasuka at 2015年10月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。