2021年10月11日

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙

 6日間の断水生活から解放されて、
 いつもの生活にもどって┐(´д`)┌ヤレヤレと思った途端、、、、、

 今度は、、車がとまったぁ~

 バッテリーが寿命?

 いきなりとまったキューブちゃん、ありゃ?どうしたん?と思っていたら、
 見も知らない女性と若い男性が、声をかけて下さいました。

 女性のお方は自分の車から出してきた線を貸して下さり、若い男性はテキパキと作業。
 おかげ様でエンジンは復活(^^♪
 私はだた、見てるだけ。。。。
 親切なお方に、心より感謝!!!です。

 でも、 車屋さんに連絡したら、
 「バッテリーだけじゃないかもしれないから点検しましょ!」
 と、キューブちゃんは車運ぶ用の大きなトラックに乗せられ
 入院となりにけり~。

 しばらく
 こちらで台車生活(´_`。)グスン

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙

 乗り慣れていないから、
 どっかにぶつけるかも~!!!
 (;△;`)オーマイガーッ

 どこまで続く?私の受難。。。



Posted by asuka at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。