2021年09月17日

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・
 誕生日を過ぎて、もうすぐ2週間、、、
 バッグの中に入れていたハガキを見て
 八ッ!!!と気が付いた
 免許更新(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 春からのゴタゴタの中で、すっかり
 忘れていました。。。。。

 台風接近が心配されるけれど、
 そんな事言ってる場合じゃない、
 何とか時間をとって、
 免許センターに行ってきました。

 コロナ渦ということで、
 更新受付まで、
 玄関先のテントの中で待機"(-""-)"
 
 やっと受付をすませたと思っても、 「時間まで、車の中でお待ち下さい!」
 で、中には入れてもらえない状況、、、

 あと1時間もあるじゃーーーん!!!
 
 ついに、一人のオジサンがブチギレして暴れだしました。
 「車で来てないのに、どーせぇ言うんや!」
 怒りプンプン丸ik_84ik_95カンカン(-_-メ)

 その気持、お察しします!

 結局、オジサンは5~6人の職員さんに取り囲まれて、ついに上着まで抜いで
 寝転んでしまう始末。

 おかげで待ち時間、退屈しなかった私であります。
 コロナ感染拡大は、色んなところに影響を与えていることを実感しました。



Posted by asuka at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。