2021年05月09日

母、感激(´;ω;`)ウゥゥ

 遥か千葉県に単身赴任中の息子っちから
 母の日のプレゼントが届きました。

 何かな。。。何かな。。。???とワクワク♪♪♪

 母、感激(´;ω;`)ウゥゥ
 
 コロナ渦の中での健康を願ったお品(^^♪
 かわいい花柄のマスクでありました!

 母はこのマスクを勝負マスクとして、また、明日からお仕事にハッスルしまーす!!!

母、感激(´;ω;`)ウゥゥ しかし
 ← これは何?

 まさか、まさか、、、
 尿もれパット???
 じゃないよね~"(-""-)"
 



Posted by asuka at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。