2019年01月10日

えべっさん行きました!

えべっさん行きました!


 
 今日は十日恵比寿(^^)

 昨年一年間、明日香を見守ってくれて
 ダルマさんにサヨナラです・・・


 毎年は、夕方からお詣りしますが、
 今年は、スタッフが揃わないこともあり
 お昼時に地元の神社に出かけました。







えべっさん行きました!























 平日お昼とあって、人出はまばら・・・・・
 ハッピをきたお宮の方の方が多いくらい"(-""-)"
 お詣りのあとは・・・
 何よりの楽しみにしている、一年に一度きりの「春日うどん」&おでん!!!
 境内に設置されたテントの中で、アツアツのおうどんは、
 きゅーーーーーと、お腹の底に染み入るようで、たまらんくうまい~('◇')ゞ

 えべっさん行きました! 
 えべっさん行きました!























 縁起物は、
 今年は勝負の色、赤いダルマ!

 願いを込めながら左目を書きいれて、
 商売繁盛~★
 今年も、一年
 明日香を見守って下さ~いね!
 お仕事たくさんいただけますように・・・・
 みんなが健康でありますように・・・・
えべっさん行きました!







Posted by asuka at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。