2018年11月18日

ポテトチップス食べ比べ2018 in ASUKA

ポテトチップス食べ比べ2018 in ASUKA 数日ぶりに
 スタッフ全員揃った
 ランチタイムの後・・・
 それぞれが、
 買物の時に目についた
 新製品、気になるモノを
 買ってきたチップス数々
 
 本気でうまいのはどれか?
 を追求する食べ比べ。
 まずは、
 ← こちらの3種!


 私としては、和歌山ラーメン味が美味しい!と思ったのですが、
 No.1は「じゃがいも心地」香ち立ち醤油味に決定ik_20

 ポテトチップス数々あれど、今では星の数ほど種類がある中で、ネットでは
 「あ・ら・ポテト」がパイオニアを称賛されていますが、
 チーム明日香では、次々出てくる新製品に興味津々!!!

 中には、ハズレもあるようですし・・・・(>_<)

 ポテトチップス食べ比べ2018 in ASUKA  


 平成最後の年末までに
 第2弾を実施予定です。

  商品は、すでに用意されて
 います(^^♪









 ポテトチップス食べ比べ2018 in ASUKA

 そんな中で、
 私は、かわいい蝶々の
 ポテトチップスレシピを発見!

 クリスマスに向けて、
 挑戦してみたいと思います。

 私は、
 やっぱり、手作りで勝負!ik_83



Posted by asuka at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。