2018年10月29日

みんな、成長!!!

みんな、成長!!! 厳しい暑さの頃に開講した
 職業訓練がもうすぐ修了を
 迎えます。

 今日は、卒業課題の
 プレゼンテーション実践!

 訓練生それぞれの課題で
 決められた時間内での
 内容にまとめ、
 イラスト、写真を取り込み
 作成しました。

 「せんせー、私、無理~」
 「僕、人の前で話せないっす」

 そんなこんな弱音を吐きながら
 全員、みごとに
 やってのけてくれました! 

 発表の順番は、あみだくじ
 (*'▽')
 ワイワイ、ガヤガヤ
 .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
 まるで、学校の教室みたい、
 訓練生みんなが学生の様に
 無邪気に感じました!

 バラエティあふれるそれぞれの作品の1ページをご覧下さい
みんな、成長!!!
 
 



Posted by asuka at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。