2018年10月21日

あれ~ぇ...?^^);・・)?゚◇゚)?

あれ~ぇ...?^^);・・)?゚◇゚)? 今日は、夕方からお出かけしたので、
 夕食は、
 孫っちのリクエストで「回転寿司」お持ち帰り。 

 帰ってきて、
  いつもの
 「あぶりチーズサーモン」を超ご機嫌で
 一人で先に食べ始めた孫っち・・・・

 「オニオンサーモンの方、なんかおかしい・・・
  エビになってる!」
 えっ?

 海老は註文していないけど・・・・・・・
 
 タマネギをよけて見ると、やっぱり海老やん!!!
 しかも、3個だけ・・・・・
 (?_?) 
 不思議な間違い方.......
 どーして?こんなミスが起こったのか?
 忙しい時間帯・・・サーモンと海老を間違えた?
 あかんやろ(゙ `-´)/ コラッ!!
 
 孫っちは、海老アレルギー だゾ!
 間違えて食べたら、えらいこっちゃです!Σ(▼□▼メ) 






Posted by asuka at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。