2018年10月13日

お父さん、ガンバル('ω')ノ

お父さん、ガンバル(ω)ノ 明日香は、
 今年の秋で30周年を
 迎えました。

 ワープロ教室からのスタート
 でした。

 その時からの生徒さん
 (*'▽')

 私を「校長先生」と呼び、ご自分は「受講生の〇〇〇です!」
 ワープロからコンピュータへと時代が変わり、なかなか馴染めなかったパソコンですが、
 団塊の世代を生きた男性が持つ「志の強さ」で、明日香と共に30年!!!

 今では、筆まめで住所録もバッチリ・・・・・?・・・・・?・・・・・・ほぼ、ほぼかな(>_<)
 
 文字はかなりの達筆なのに、なんでもかんでもパソコンでしないと気がすまなくなってます!

 しかも、Wordではなく「一太郎」なのであります。
 しかも、かな入力なのであります。・・・・・・しかも、書いた方がはやい!・・・これ、失礼かも。

 先日、長年、愛用してきたノートパソコンが壊れちゃいまして、さぁ、どないしますか~
 新品買っても年齢的にも、あとどれだけ・・・・・・・・・・・???と懸念されましたが、
 「お父さん、明日香に行きたくて仕方ないから、お守りのつもりでお願いします!」と、
 奥様からのお話しを頂き、新しいパソコン購入~♪♪♪
 
 新しい一太郎のソフトも買って、意気揚々のお父さん、まだまだがんばりまっせ~!!!

 専属インストラクターのA先生曰く、「お父さんね、USBの事をフロッピーって言うねん
 何度言っても、フロッピーだって~かわいいですわik_83



Posted by asuka at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。