2018年09月21日

やっと更新!

やっと更新! 誕生日までに行きたかった運転免許の更新。

 なかなか時間がとれず、
 先日、やっとこさ行ってきました。  

 助手席のシートベルト装着違反のため、
 2時間の講習が憂鬱でしたが、
 ちょっとゆるい・・?、面白い講師の方でした。

 「指示機はいつ出すのかな?
  曲がる時、ちゃんと出してるかな?」
って、
 こちら目線で質問が飛んできて・・・

 「あのぅー曲がりたくなった時!」
 って答えたら、
 「あなたには今日、免許証あげられやんな~!」

 「30m手前」・・・はじめて知りました(ノД`)・゜・。
 




*§*―――――*§*―――――*§*

 免許の更新も、何回目か?数えきれない年齢に至りました。
 確か、初めての更新は23歳、、、
 1歳の娘を、母が交通公園でお守をしてくれていた事を思い出します。
 母は、朝早くの電車を乗り継ぎ来てくれました。
 
 新しい免許証を手にして、公園に迎えにいくと、
 「あんた、たいがい時間かかったなぁ~」と、遊び疲れた娘をおんぶして
 暑い公園で疲れ果てていました・・・・
 
 その頃から、私、違反者講習だったようで・・・・・・・・・I'm sorry!(*ノ∀`*)アハッ

 
 
 



Posted by asuka at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。