2018年09月09日

どんだけぇ・・・_| ̄|○

どんだけぇ・・・_| ̄|○ 

 台風の暴風のせいか?
 庭木が枯れてしまったようです
 ウゥ゚+。::゚。(ノA;):.゚。


 四季を通じて、緑の葉を
 絶やす事なく繁っていたのに、、、

 昨日から、
 ポロポロと枯れた葉が、
 風に舞い散り・・・・

 昨日から、何度、
 履いても、
 履いても、
 履いても、
 限りなく、葉が散ってます(>_<)

 今日は、
 日曜日で自宅にいるため、
 気になるから
 朝から、
 手に豆ができるくらい
 箒で掃きまくったけど、

 ご覧の通り

どんだけぇ・・・_| ̄|○
どんだけぇ・・・_| ̄|○






















 枯れた木が、
 丸坊主になるまで
 散るんやろか・・・・・
 ヽ(゚Д゚)ノ
 
 朝から5回、履いて・・・・
 疲れたし!!!
 こうなりゃ、お隣に何言われても
 しゃーない、、、
 「掃いてますよ~!」
 アピールするために、
 箒と塵取り、ゴミ箱を
 玄関先に置いとく事に!

 雨も降ってきたし、
 日が暮れて来るし、
 あとは、知ら~~~~~んわぃ!



Posted by asuka at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。