2018年09月02日

ストリートパフォーマンス

 泉南のショッピングセンターで、神戸モンキーズ『檜舞台 らん丸君』に遭遇

 残暑が残る昼下がり、まだまだ日差しは厳しく、観ている側もタオルで汗を拭き、拭き・・・

ストリートパフォーマンス

 トレーナーとらん丸君の夢は、本物の檜舞台、一流の舞台に立つこと!

 らん丸君に聞いたわけじゃないから、彼の本音は???だけれど、
 お客様からの拍手と、終わった後の、ご褒美を楽しみに頑張っているんでしょうネ!

 言葉の通じない人間と動物・・・でも、信頼関係により、みんなに感動を与える芸が
 達成できるのです。

 『小さくても良い、夢のある人生は素晴らしい!』
 あらためて、感じました(*'▽')



Posted by asuka at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。