2018年08月16日

2018❜後半戦スタート!

 5日間の夏季休暇を終えて、フタッフ&訓練生が明日香に帰ってきました(^^♪
 
 9月から始まる訓練及びそれに関わる業務、就職支援、キャリアコンサルタントetc・・・
 年末まで、チーム明日香の心ひとつで全力疾走です!

 ┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【る】*【ゾ】┗(。´∇`。)┛

 ゆっくりやすめたか?良いお休みだったか?それぞれの過ごし方は???ですが、
 全員出勤・・・でも、1名体調不良(ノД`)・゜・。
 健康管理も仕事のうち!
 病院に行かせましたら、お休み明けで、大混雑とかで午後に帰社。。。その後、お仕事続行!

 そんなこんなしているうちに、事件です!!!
 「これは、領海侵犯だ!」
 
2018❜後半戦スタート!
 










 きれい好きのスタッフの整理されたデスクに、お隣のスタッフの大荷物が割り込んでいる・・・
 Σ(・ω・ノ)ノ!
 今にも、なだれが起きそう、、、、
 
 それぞれジャンルの違うお仕事の書類、資料、教材、テキストetc・・・が
 積んで、積んで、積み上げられ、えらいこっちゃの状態です。
 
 青汁開封されたのが2袋あるの???なんで?
 
 2018❜後半戦スタート!
    デスクは、
    すでに、
    お仕事をする場所ではなく、
    荷物置き場!

    本人さんは、どこに何があるか?
    分かっているから、すごいのですが・・・

    壁に飾っている、
    寄せ書きの修了生が見てますよ~!

 
 訓練生の事、修了生の就職支援、新しい事
 への準備・・・その合間に勃発する不意の
 出来事、、、、いつも時間との戦い!
 そんな明日香の、激しい一日を
 物語っているデスクであります(#^^#)
 
 年末の大掃除できれいにしましょーネ!



Posted by asuka at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。