2018年08月07日

修了おめでとう彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ

 5月からスタートした職業訓練の修了式
 1名の就職退校者を除いて、始めた人数で終えることができました!
 みんなのガンバリに
 拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

修了おめでとう彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ

修了おめでとう彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ



















 修了式後の記念撮影。
 ← こちらは何事?


 「何も疑惑はございません!」・・・・
 「私は歴史に生まれた
 歴史の男でございます」・・・
 意味わからん
 日本ボクシング協会の
 記者会見???
 じゃなくって~く('◇')ゞ

 先生たちが揃った写メが
 撮りたい!!!

 と、明日香始まって以来の
 世にも珍しいリクエストに
 答えて、
 担当スタッフ勢ぞろい~!(^^)!

 記念にもらった
 名前入りのタオルを持って、


 「こっち、こっち!」  「先生、こっちも向いて!」 「笑って~」
 と、訓練生たちの声に笑顔が弾けました!!!

 色んな大変な事があっても、”先生たちも、頑張って!” と訓練生達が、
 明日への力をくれました!!!



Posted by asuka at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。