2018年08月05日

(;A・ω´・o) アツスギィィィ

(;A・ω´・o) アツスギィィィ 朝からテレビがつかない・・・・
 この前も、脳梗塞状態になって、
 コンセント入れ直したら、
 治ったけど。。。。

 また、また、
 どーした・・・?
 ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
 あまりの暑さに、テレビも
 熱中症?
 ついにオダブツ???

 テレビ台の裏のコンセントを抜いたり、入れたり・・・
 バンバン!!殴ってみても、意識戻らず・・・・(ノД`)・゜・。
 高校野球の開会式、見れないやん~(ノД`)・゜・。

 思っていたら、が!!!・・・電気屋の友達がたまたまやって来ましたわ~ヤッタァ!
 結局、コンセント入れ直しで、スイッチON(@_@)なんてこっちゃ。
 ただ、もう10年以上使ってきたから、、、、フリーズばっかり繰り返したら、ボチボチご臨終
 かもねって事です。

(;A・ω´・o) アツスギィィィ すったもんだの末、無事、
 高校野球開会式に
 間に合いました!

 今年は100回大会。

 戦争などでできなかった
 年もあったとか・・・

 継続されてきた歴史の
 重みを噛みしめる年。
 また、
 平和な時代に生まれても
 戦争は色んな犠牲を
 たくさんたくさん招いた事、
 忘れてはならないと思います。

 皇太子さまも、おいでになり、
 暑い中、ご挨拶・・・
 滴り落ちる額の汗、髪の
 間からは、チラホラ白い毛が
 見え隠れ・・・・・
 
 このお方も、年なんや~と。

 それに反して、
 場内アナウンスの高校生は、
 眩しいくらい輝いています!
 初々しく、清純そのもの!
 お肌スベスベ~

 私だって、こんな時あった・・・・
 
 和歌山代表は、智辯和歌山も
 堂々と入場行進してました!

 夏の高校野球は、
 息子っちが、ひたすら
 白球を追っていた暑い暑い夏に
 私をタイムスリップしてくれます。

 幾度、夏を迎えても・・・



Posted by asuka at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。