2018年07月20日

喜びは掛け算、悲しみは割り算('◇')ゞ

喜びは掛け算、悲しみは割り算(◇)ゞ ことのほか暑さが厳しい今年の夏。
 
 明日香にとっても、想定外の出来事に
 厳しい夏・・・?!

 そんな中でも、スタッフのお誕生日を
 チーム明日香揃ってお祝い●~*

 恒例のステーキ弁当で、
 Happy Birthday♪♪♪

 悔しい気持を胸に秘めながらも
 みんな笑顔で・・・・・
 
 去年と同じようにめぐってくる季節。
 
 今年は、去年より暑くって大変(>_<)
 去年より良い事がなくても、
 スタッフ全員が、健康である限り、
 次への挑戦はできる!

 大好きなステーキで、スタミナつけて!
 チーム明日香の底力で、
 夏の暑さも、試練も乗り越えなくっちゃ! 

 バースデーケーキのろうそくのように、
 揺らぎながらも、キラキラを輝いて
 いくゾ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 

 
 苦しん、で初めて自分の弱さを知る
悩んで、初めてやるべきことを知る
泣いて、初めて強くなることを知る
後悔して、初めて自分の目標を知る
失敗して、初めて達成する事の難しさを知る
失って、初めて幸せだった事を知る


進む道がわからなくなった時
一緒に教えてくれる人がいる
自分らしさを忘れた時
思い出してくれる人がいる
笑い方を忘れた時
笑わしてくれる人がいる
駄目になりかけた時
支えてくれる人がいる

いろんな人達のおかげで今の自分がいる。。。



Posted by asuka at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。