2018年07月11日

ォォオ~~il||li(つ∀-;)il||li

ォォオ~~il||li(つ∀-;)il||li 太陽の日差しが強くなり、本格的な夏の到来icon01
 明日香では『夏』と言えば、『カルピス』(^^♪

 授業を終えてからモリッシーが、汗だくになりながら、
 お水を1ケース買ってきて・・・(*´Д`)ハアハア

 今年、初カルピス!
 ゴックン!した途端、 ん?ん?
 味がなんかおかしいゾ・・・・・
 カルピス独特の後味が・・・・・ない!なんか違う!
 和歌山弁で言う「すい」ってカンジ。

 「やっぱり賞味期限切れたのはアカンな~!」
 マジ?
  こちら、去年のカルピスだった・・・・・・・

 ゲゲゲゲ~~ッ(。-`ω-)
 

  こちらは、先日、頂いたばかりの新品カルピス

 明らかに、違うや~ん!!!
 比べてみたら、色わりいや~ん!!!
 
 去年のカルピスは『初恋の味』はしなかった。
 『吐きそうな味』だった・・・・・・・
(>_<)

 皆さん、去年の残り物があっても、ケチらないで
 思い切って捨てて下さいね~!!!



Posted by asuka at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。