2018年07月07日

パンパン~('◇')ゞ

 有田川町にある、パン食べ放題ランチが楽しめる「マンサダパン日和」

 焼きたてのプチパン、ピザ、作り立てのサンドイッチとサラダのバイキング。
 ワンドリンク&デザート付きでした。(1人 1080円)

 1時間という制限があるから、ゆっくりはできないけれど、やわらくて美味しいパン、
 焼きたてピザ・・・もう、お腹いっぱーーーい!と言いながらも、次々出してくれるから、
 ついつい食べたくなって、「食べなきゃ損」の様に・・・(^^♪

 パンパン~(◇)ゞ

 パンパン~(◇)ゞ

 オープンテラスからは緑の山々が見え、心も落ち着きます。
 キッズルームもあるので、若い家族連れさんもいらしてました。

パンパン~(◇)ゞ

 色んなパンも販売しているので、お友達がお土産用に買ってくれました!
 次の日になっても、パンは柔らかく美味しく頂けましたよ~★



Posted by asuka at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。