2018年05月31日

インスタ映え・・・・???

 「今日はランチの後でメインディッシュがありますからぁ~」と、モリッシーから、何か?
 意味ありげな?発言がありまして、、、、、
 軽くお昼を済ませたあと、登場したのが    なんじゃこりゃ~~~(@_@)なに?なに?

インスタ映え・・・・??? 

 これぞ、驚きのスイーツ(^^♪
 そっくりスイーツ(*'ω'*) 

インスタ映え・・・・???
 かつ丼そっくりスイーツの正体は、アイスクリームケーキ!
 しかも、フルーツ入りです!
 ほど良い甘さがお口に広がり、冷たいストロベリーアイスがちょぴり甘酸っぱく、
 Very Good!

インスタ映え・・・・??? コロッケそっくりさんの正体は、 
 なんじゃろか・・・・?と、
 食べてみたところ、どうやら
 レアチーズケーキ!

 こちらも、適度なチーズが
 あっさり、さっぱりしていて
 おいしーーーーぃ!

 あと一つの丼は・・・?
 明日のお楽しみです!

 「今日で5月もおしまいです。お疲れ様でしたの気持です」 と、皆のためにお取り寄せしてくれた
 モリッシーにありがとう!
 遊び心に感動!
 珍しいモノ見せてもらって、美味しいスイーツ食べながら、和気あいあい♪♪♪
 賑やかな月末となりました。
 さぁ、元気に6月のスタートですヽ(^o^)丿
  



Posted by asuka at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。