2018年05月17日

どう思います・・・?

 知り合いからのプレゼント
どう思います・・・?

 フリルがおしゃれで、私の好きな、がま口タイプik_94
 キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°の飾りがゴージャスで、
 「パーティにも行けそうね~」とスタッフ達にも好評でした..........が、
 何を隠そう・・・・こちらは裏側(-"-)

どう思います・・・?  ジャジャーーーン

 私だって、頂いた時はビックリ(◎_◎;)
 派手というか、サイケデリックというか。。。

 スタッフ達も、一目見て
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・沈黙( 一一)

 それでも、まぁ、
 「先生なら持てるんでしょう!」


 そっかぁ~大丈夫か('◇')ゞ

 でも、もひとつ驚くべき実態・・・

 フリルをめくると、
 ← ご覧の通り

 これには、スタッフも
 「唇の写真は、ダメでしょー!」

 やっぱりね・・・・・・・・


 


 








Posted by asuka at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。