2018年05月08日

ようこそ、ここへ~♪(^^♪

ようこそ、ここへ~♪(^^♪ 数日前、玄関先に鳥のフンを発見!

 ツバメがやってきたん?
 \(◎o◎)/!


     
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
     


 でも、玄関の軒を覗いてみても・・・・

 それらしき姿は見れず(>_<)

 来てるの?
 来てないの?
 どっちやねーーん!

 どうせ、来ても、うちの巣は、
 底が抜けている中古だから、
 ヒナは育てられないやろしぃ~

 と、思っていた・・・・・・・けど、
 先ほど、帰宅してみて、発見!

 、な、なん、な、
 
んとぉ(@ ̄□ ̄@)!!
 2羽のツバメがいました!!!!!

 一昨年?もやってきたけれど、
 途中で、底なしの巣に気付いた?
 のか?突然、いなくなった・・・・
 今年は、どーなるんだろ?

 誰かが作った巣をちゃっかり使わないで 
 せっせと巣作りしたらいいのに........


 ヒナがかえって成長するのは、我が子が育つように、うれしい♪♪♪♪♪♪
 でも、
 途中でいなくなるのは、せっかくの幸運が逃げてしまうようで・・・・・せつない(>_<)
 まるで、私の人生の写し絵......................ik_85 



Posted by asuka at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。