2018年05月06日

連休もおしまいです。

 今年のゴールデンウィークは、お天気が良く、行楽地は賑わっていたようですが、
 皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 私は、前半は、お仕事がらみの約束や、知り合いとのお食事などで、
 連日、出かけていましたが、後半は、自宅で過ごす事が多かったかな・・・・

 息子っちも帰省して、孫っちや子供達と一緒の夕食で、忙しい中にも賑やかな
 日々でした。

 が、唯一、アクシデントが\(◎o◎)/!・・・・・
 

連休もおしまいです。

 さようでございます・・・がいきなり崩れ落ちたのです。

 まるで地震がおこったかのように、、、、、チャチャガチャ!!!
 ポン酢の瓶が割れて破片が散乱、液体は冷蔵庫や流し台にまで飛び散り、
 ポン酢のにおいがプンプンプン(>_<)
 パン粉もフタが空いて、ドヒャーと飛び散り、えらいこっちゃ~でした。
 いきなり、なんでやねん(ノД`)・゜・。這いずり回ってお片付けとなりました。

 でも、落ち着いて見てみると、なんか、棚がすっきりしたような(*'ω'*)
 ものは考えよう、気持の持ち方しだい・・・
 ま、悪霊ばらいという事で、、、、、気を取り直して、明日からガンバリマスik_94



Posted by asuka at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。