2018年02月05日

お湯が出た~(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

お湯が出た~(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q 心配だった給湯器の修理は、
 11時にメンテナンスの方が来てくれました。
 顔を合わせるとすぐ、 
 「ごめんやで・・・冷たい思いさせてすいません」
 
 っ?謝ってくれる?・・・・びっくり(@_@)

 そういえば、先日、修理の件でお電話くれた女性も
 「せっかく当社の給湯器をご利用頂きながら、
 ご不便おかけし申し訳ございません。
 10年過ぎたら寿命だとかではなく、お客様が納得
 いくまで、ご利用頂けるようメンテナンスがおります」
  って、丁寧に謝罪してたっけ。

 心ある応対が気持良かったであります(^^♪
  
 それに、修理のお願いをした友達の電気屋さんが、
 私がいない間に自宅まで行って、機種を調べて、エラー番号や症状を、きちんと
 伝えてくれていたので、すぐに修理にとりかかり、わずか20分程度で完了。
 「神」であります!!!

 買い換えたら50万円はいる!と言われていただけに
 お湯が出た時は、感動!!!!感激!!!!! 泣けてきたです(ノД`)・゜・。

 壊れたら、なんとか買い替える方向に・・・と言う業者さんもいる中で、
 「部品がある限りなおします。これが、私らの仕事」と言うメンテナンスの方の
 熱いプロ意識にも感動しました。

 格安を売りとする大手量販店の進出の陰になっている街の電気屋さんは、お客様との心の
 おつきあいを大切にしてくれます。
 その電気屋さんのお客様への気持と、メーカーの自社機種に対するプライド、メンテナンス部門の
 連携が、大きな顧客満足度に繋がっているのでした。

 私自身も、お仕事に対して、自分を律していきたい!と思った一日でした。
 
 が、本日、エアコン、掃除機が壊れました・・・・・・まったく、どーした事でしょう・・・・・・・
 一難去ってまた一難って事やな。

 ぁ~どないしよ~~~

 ま、とりあえず、今夜は、あったかーーーいお風呂にゆっくり入ってから、考えます~(^^♪
 
  
 



Posted by asuka at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。