2017年11月26日

シニアミュージカル♪

シニアミュージカル♪ 保育士時代の先輩の
 お誘いがあり、
 夕方から、県民文化会館へ。

 先月末から色々あって、久々の
 余暇といったところ・・・・・

 平均年齢70のミュージカル
 「タイムリミット」

 私より年上のオバ・・・いや、
 お姉さん方が、
 ステージで歌って、踊って、、、

 まさに、人生のタイムリミットに向け、
 全力投球~!を感じました。

 女性として、何歳になっても、
 ステージで自分を披露できる勇気、
 自信に、アッパレ~!!!です。

 ただ、年齢的に
 いつのまにか骨折・・・・大丈夫かな?
 なんて思ったりもして(>_<)
 
 先輩は、
 私にもやってみたら?と.......
 いえ、いえ、
 とんでもございませんik_93

 若かりし頃、
 歌って、踊って、はじけまくりまして
 もう、未練はございません。

 これからは、
 今日のように、リラックスできる友人と
 音楽や旅等を静かに趣味として、
 残りの人生を、タイムリミットまで!!

  オバチャン=飴ちゃん
 指定席に座った途端、
 配給されました!(〃艸〃)ムフッ
 




Posted by asuka at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。