2017年10月02日

~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ どしゃぶり雨の中、
 孫っちのスイミング、お迎えに行って、
 運動会のご褒美の
 「炙りチーズサーモン」を買って
 帰ってきましたところ、
 自宅のリビングの電気が、
 チッカチッカ・・・・チッカチッカ
 スイッチON、OFF、ON、OFFを
 繰り返しても、ダメやん ^^) _旦~~

 目がおかしくなってきたから
 あきらめて消灯~!!!
 
 この前、新しいのを買って取り換えた
 ばかりなのに・・・・どーしたんだ???
 悲しい事に、私は何もできない
 見てくれる人もなし.............
 仕方ないから、キッチン、和室の電気を
 つけまくって、避難用の大きな懐中電気、
 電気スタンドを出してきて、
 テレビをつけて、なんとか灯りを確保icon14
 
 しょぼこい灯りの中でも、孫っちは、
 ひたすら、静かに炙りチーズサーモン
 食べ続け・・・・・・
 なんとも、くらーーーーい晩餐"(-""-)"

 こういう時、気分は落ち込む.............この雨の中、誰を呼ぶにも迷惑な事で..........
 どーしたものか???ソファに座って思案していたら、、、、、、

 HIROMI郷 が~来てくれるわけない、、、、テレビにでてきたぁ!!!
 
 スペシャルゲストで、いっぱいいっぱい歌って!踊って!サイコや~ん!!!!!
 
~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


























 電気つかないのなんて忘れて、惚れ惚れ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 心のスイッチがONになりましたぁ~
 心に灯りがつきましたぁ~
 電気、見てくれるわけでもないし、困った時たすけてくれるわけでもないけど、
 見てるだけで元気になれるね。
 なんでも、夢のある人生は素晴らしいんだ!
 さぁ、明るく生きていこーーーー!!!




Posted by asuka at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。