2017年09月06日

お誕生日ありがとう!☆彡

 夏の終わりと共にめぐってくる、私のバースディ。
 またまた、年を重ねてしまう日ですが......スタッフ達からサプライズがあったり、
 明日香を離れたスタッフが、お祝いに来てくれたり、
 パイセンが、はるばる紀の川市からケーキを届けてくれたり、
 思わぬお方が、バラいっぱいの花束を持って現れたり........
 
 たくさんのik_49「おめでとう」ik_49に包まれた、幸せな一日でした。

 若づくり! 見かけで年をごまかしている!年々、背が縮んでいる......etc
 何を言われても、とにかく、上手に年齢を重ねていきたいと思います。
 
 サプライズのケーキをもって現れたM先生が、唄ってくれた
 オペラ風 ♪♫Happy birthday to you~♪♫
 最高にお誕生気分を盛り上げてくれました★

お誕生日ありがとう!☆彡



  追伸
  早朝、息子っちから「おかん、おめでとう」のラインが届きました(^^♪
   欲しいモノはないか?・・・・と聞いてくれたので、思わず「お風呂のフタ!!!」と。
   「りょーかい!」と返信きましたが.......
   ホームセンターで普通のん買ってこないか?ちょっと、心配(>_<)
   息子よ、昨日のブログを見てちょーだい!



Posted by asuka at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら…
おめでとうございます
なかなかお目にかかれず
素敵な誕生日ですね
Posted by まき at 2017年09月07日 16:32
★まきちゃん
ありがとうございます!
子供達がどんどん成長し、
一年がアッという間に過ぎていきます。
明日香で学んだ乙女たちも、良き母となり
しっかり子育てに励んでいるようですね。
私も、年金ちゃんの手続きに行かなくては
ならない年齢となりました( *´艸`)
Posted by asuka at 2017年09月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。