2017年09月03日

JW-CAD

JW-CAD 1日6時間、土日コースの
 JW-CAD講習が終わりました。

 1年ぶりの、職業訓練校での
 授業でした。

 今回は、遥か紀州の南、
 新宮からの受講生がいました。
 土曜日早朝、車でやってきて、
 昨夜はホテルにお泊り!

 なんとしてでも、
 「受けて良かった!!!」
 満足して帰って欲しいと思い
 スタッフ共々、精一杯
 がんばりました。

 全員が、CAD初心者でしたが、2日間で簡単な図面を描き、印刷できるように
 なりました。
 もっともっと、アレモコレモ・・・機能はたくさんありますが、とにかく、「CADは
 難しい」
ではなく、「私にもできる!」と自信をもってくれること、CADを好き
 なってくれることが、大事な一歩です!

 お休みを返上して受講した、明日香の訓練生達にとっては、今後、転職への
 アプローチに、今回の受講を「何事にも前向きに取り組む意欲」として、評価
 したいと思います。

JW-CAD



Posted by asuka at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。