2017年07月07日

梅雨空に負けないで!

梅雨空に負けないで!


梅雨空に負けないで! 今日は、七夕まつり。
 お天気がいまいちで、
 天の川は見えない
 けれど、
 笹飾りにたくした
 みんなの願いが
 叶いますように!

 明日香で出会った皆さんが
 何歳になっても、
 夢を持って、
 夢を追い続ける
 人生でありますように!



梅雨空に負けないで! 七夕の画像をネット検索
 していたら、
 面白い短冊、発見((´∀`*))ヶラヶラ








 九州では豪雨により、大きな被害が出ています。
 うっとうしい梅雨の中でも、
 穏やかであることに感謝!です。
 皆様も、良き週末をお過ごしください。



Posted by asuka at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの三男坊は「しょうぼうしさんになりたい」と書いてました。

長男は夢が目標になって真っ直ぐに…次男は夢と現実で悩みつつ…
いつまでも短冊に願いを書く少年達で
あってほしいものです(≧∀≦)
Posted by まき at 2017年07月07日 22:50
★まきちゃん
久々のコメントありがとう!
お坊ちゃまたちは、もう何歳になったのかな・・・
わからなくなってますが、
それぞれ元気に、個性豊かにすくすく育って
いるとの事、うれしく思います。

今年も夏がきました。
また、自治会の夏祭りに来たら、お立ち寄り
下さい!!!
Posted by asuka at 2017年07月09日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。