2017年01月23日

さ、さ、さ、さ、さ

さ、さ、さ、さ、さ む~いじょ(Q )) ><ヨヨ

 雪が舞い散って冬日の一日。 

 夜9時までのお仕事を終えて帰宅。
 誰もいない部屋は寒くて、冷たい。。。
 エアコン入れても、なかなか温まらない。
 心の中まで冷えびえなるわ...(*´ω`)
 と、一人ブツブツ思いながら、  
 明日のお弁当の準備。

 お米をといだら、手が、、つ、つ、冷た~いですぅ(>_<)

 こればかりは、お湯でできないから、がんばって気合いだ!!!

 でも、
 手が、いじけてしまって、パソコン打てな~い!入力も、ままならないわ~
 明日は、今年初めてのデータが入稿です。お手手、大事にしなくっちゃ~!

 明朝は、一段と冷え込みが厳しいようです。
 皆様、お身体ご自愛下さいませ_(._.)_



Posted by asuka at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。